偉大なるもの

d974349d.JPG

 今日の一枚。SAEフローラルスタジオ W.M さん作。

 一歩一歩確実に階段を登る感じで、何年目かに急に花を咲かせたような。

そういう方です。その後は、楽しくなったのでしょう。個性的で大胆に、でも

斬新なアレンジが出来るようになっています。お花の使い方がとても面白い。

他にないオリジナルの発想で、とてもいい感じです。ちゃんとそれぞれのお花の雰囲気も生かされています。


 前に書いたと思うけど、ここのところずっとリリーフランキーさんの「東京タワー」を読んでいました。今日、読み終わった。。。

何度もぐっときたり、じーんときたり、でも笑えたりしてましたが、今日はだめでした。朝から「ぐす。。」、帰りは「じわ~」そして、バスの中でぼろぼろ。

 あんまり泣かせないで、リリーさん。年齢問わず、みなさんに読んで頂きたいさ

     母親というのは無欲なものです

     我が子がどんなに偉くなるよりも

     どんなにお金持ちになるよりも

     毎日元気でいてくれる事を

     心の底から願います

     どんなに高価な贈り物より

     我が子の優しいひとことで

     十分過ぎるほど幸せになれる

     母親というものは

     実に本当に無欲なものです

     だから母親を泣かすのは

     この世で一番いけないことなのです    (葉祥明 母親というものは)

  どれだけ親孝行をしてあげたとしても、いずれ、きっと後悔するでしょう。

  あぁ、あれも、これも、してあげればよかったと。

                               (リリーフランキー 東京タワー)

  普通にある日常の中で、ごく当たり前のことを

 平和な生活に麻痺して、その事を忘れてしまう、人間って愚かです…

  ブログランキングへ