引越しのウラ話

先週の今頃は、引越し準備で てんやわんやでしたね~

実は、電話で引越し業者に見積もりをしてもらったよりも、荷物が多くなってしまったんですf^_^;

本などもったいないくらい処分したにも関わらず! で、引越し当日 業者さんが来て一言。

『トラックに全部入らない…』

え~~~っ!!!

焦りました… まあしかし、業者さん二人 試行錯誤の結果、ぎりぎりいっぱい 積み込み完了(^O^)

ここで終わらないのが、家系なのか、私なのか…(..)

私は バス→電車と乗り継いで、引越し先まで一時間半はかかるところ… 一方、業者さんは 『道もすいてますし一時間かからないと思います』 (>_<)

さらに…

『本日、お客様の後に引越しが四件控えています…』

一時間半もかかって目的地に到着する私を待ってる暇などない、というわけで。。

業者さん二人に挟まれて トラックの真ん中に 乗せられ移動~

なかなか貴重な体験をさせてもらいました(^▽^)♪ わはは!