忘れた頃に…!!!

 暑いですね。残暑厳しい。。。

 もうすぐお彼岸だと言うのに、暑すぎます。

 夏の疲れも出てくる頃、みなさん体調には気をつけてくださいませ☆

 本日、電話が開通しましたが、私の手違いでインターネットに接続できず。

 なんてこと。。失礼しました。

 と、いうわけで、もうしばらく御見苦しい状態が続きますけど~スミマセン。

 意外に、(というか、勝手に周りが私をしっかり者と思っている)そそっかしいわけなのです。


 そうして、昨日…すっかり頭の記憶部分からなくなっていたものが

郵送されてきました。「大学の成績通知」…どよ~ん

 コホン。1つ、A○判定(9割出来)!すばらし~

 他のものに付いては、まあまあと言ったところですが、とっても自信のある心配の一つもしていなかった科目が、とんでもない結果でしばし放心状態・・・いったい何が起きたのか。マークミスか。それとも根本的に勉強の仕方を間違っていたか。。。来月から後期が始まるので、がんばっていこう


 引越しも落ち着いて、新しい生活が気持ち良くスタートしております♪

 今回の引越しは、まあ寂しがりやさんの母の近くに…というのが一つ。

口では   「ずーっと一緒に居たんだから、いいじゃない」

 と言い、電話もせずにほったらかしで 痺れを切らした母から

    「声くらい聞かせて~」 

 と言われると、ちょっぴり胸が痛み(本当か?!)、電車で30分強の所を選んであげました。なんて優しい娘心!ぱちぱち。

 それから、大学の授業も行きやすいように、支部に近いところ。(これが一番重要

 あとは、私、引越し魔なんですね~。うふふ。

 もう何回したかしら~ えっと、6回目かな。引越し貧乏ですな。

 友達には、  「住所が変わりすぎて、今の住所がわからない!」 と

文句を言われるくらいなのです。だって~ぇ、飽きちゃうの!

  今日も月夜が綺麗ですよ

  ブログランキングへ、皆様の1クリックおねがいいたしまーす