よい刺激

今夜も お月様が 綺麗です~

十五夜は18日 ですから よいお月見が出来そうですねo(^-^)o

明日からは秋らしく気温も下がるようですし…本当かな(..)

今日は会社の帰り、電車の中吊り広告を見て、びっくり!

高校時代の同級生T君の顔写真が!!!

『どこのIT企業の社長でしょう?』 という見出しで、 某 週刊誌の広告に載っておりました…w(゜o゜)w

立場もあるでしょうが、仕事の内容や責任の重さなどで、人間って顔付きや雰囲気が 変化するものなのでしょう。。

一瞬 誰だかわからなかった~~ぁ。

私の同級生 Cちゃんと 結婚されて 今は一児の父になっているのですが 広告の中で なかなか素敵に微笑んでおりました

私も ますますがんばっていこうと思います♪

こういう驚きは いい刺激になります(^^)

そして会社の帰り途中、ちょっといい感じの花屋を見つけました♪

色合いや花選びが、なかなかお洒落だったので、しばし見入ってしまいました。

花屋の匂い、懐かしかったなぁ~(^o^)

今宵は なんだか 幸せでござる★

blogランキングへ go!!