さまざまなかお。

902925f3.JPG

本日の作品。SAEフローラルスタジオ M.Yさん作。

 高さ約160cmほどあるスタンドに、4つのアレンジをしました。

 それぞれ、色のテーマがありますね。

そして、4つがばらばらにならずに、全体に一つにまとまった作品に仕上がっていて、とても完成度が高いです。

 シンプルに赤や白だけといったアレンジも、綺麗でしょう?それぞれの色も引き立つし、花や葉のそのものの美しさが出る感じがしませんか?

私は好きです~。

上

白  ←白いミニ薔薇きれい~

 

75491e1f.JPG

茶色

                   ↑↑↑

               造花みたいじゃないですか?

               全部生花ですよ~。茶色のガーベラもかわいいね。

              秋の実物やコニカル(トウガラシの丸い品種)などとあわせると

              とってもきれい!可愛さの中にも、大人な雰囲気!

  色んな顔(表情)を持った花のように、なれたらいいね。

 9月末、決算の企業も多いと思います。お仕事でお疲れの皆さん!

 少しは心癒されるといいな~と思います… 匂いは伝えられないけど

 深呼吸して明日ものりきろ~♪

  ブログランキングへ (なんだかとっても嬉しい!もうすぐトップ10いり?!)