☆*メインテーブル装花*☆

545bb22c.JPG

今日の一枚。私製作です~。

←← 画像をクリックすると、大きな画像が見られるよ!

 結婚式の、新郎新婦が座る高砂の装花です。

 カサブランカ・メタリナというシルバー系の薔薇・ピンポンマム・カーネーション・デンファレ他グリーン2種類です。

 最近は、ガーデンウェディングや、レストランウェディングなどが人気で

このように結婚披露宴をとりおこなう事も、10年前に比べると減っているのですよね。

 先日、話題になった黒田様達のように、新郎新婦を高砂のように区切らずに

親族や知人達と、同じテーブルを囲むスタイルも、今後流行ると思います。

なかなか斬新で、素敵な結婚式でしたよね。そう私は思いました。

 決まりはないのだな~ぁと、感心しました。ふむふむ。

 

 ★ ★ ★ ♪ ♪♪ ♪ ☆ ☆ ☆ ♪ * *♪

 なんと!来週の今日は、12月!!! 師走!早いですねえ。

 《関係ないけど、1ヵ月後の今日はクリスマスイヴ~!!!

 あっという間に、今年も残り1ヶ月ちょっと。しんじられな~い。

 みなさん、今年はどう締めくくりますか??なんて、まだ早いか…

 そんな事より、大学課題提出期限が迫ってる~ぅ。やばし。

 だいぶ進んだけど、残りレポート1つと、課題2つ!

 がんばるのだ~ぁ

 ブログランキングの応援1クリックもどうぞよろしゅうに・・・