東京タワー*幸せの色

ed0bca46.jpg

こんばんわ。

 今日の画像は、昨日初詣に行ったついでに上った東京タワーでござる。

 ライトアップされて、澄んだ空気に映えておりました。

 外国の方も多くみられましたよ!

 下から見上げると、でっかいですね、東京タワー。

 いつも会社の帰りに見える東京タワーは、鉛筆の芯みたいに小さいのに。

 東京の街を、ぐるっと見渡してみるのも、たまにはいいねえ。

 本日1月4日の誕生花は 『ヒヤシンス』

 ユリ科、ヨーロッパ原産のお花です。

 なるほど、とってもいい香りをさせる花だと思ったら

やはりユリ科でした。咲き進めるほどに香りが強くなりますよ。

下から順番に、上へと咲き進めます。

 色は、白・紫・ピンク・濃いピンク・クリーム色とあります。

 みなさんの、幸せの色は何色ですか???なんちゃって

やっぱり、ピンク色かしらねえ?

 明日から仕事だ~。

 1月末は、大学の試験も お正月もあっという間におわりだぽん。

 ブログランキングへ  1クリックお願いします♪