ストレス解消法

こんばんわ!

 今日は結構あったかくなりましたね!

 ええええっと、遅ればせながら本年の目標です。

 言葉遣いに気をつけます…

 このブログの中で たびたび 「おいら」 と自分のことを書いてきましたが

かなり不評なので(家族を筆頭に…)まずそれを改めます。ぐす

 そしてそして、時々ぽろっと出てしまう悪い言葉遣いについて

今年は女性らしく、行きたいと思います。えへ

 大学の試験が近づいております。あせるばかりで何も出来ておりません。。

 去年提出した課題は、5科目ともクリアしましたので後は勉強するのみ。

ちなみに、5科目中2科目は満点!2科目は9割!苦手な英語が…7割でした

うう、試験試験~こわい~。。。

 試験が終わったら、大好きな海を見に行こうっと。

海と同じくらい大好きな夜空は、毎晩見上げればいいけど

海はちょっと遠いからね~。冬の海ってきれいで好きです。

 千葉の海と違って、神奈川の海は穏やかですよね。

私は、両方見たうえで、神奈川の穏やかな海のほうが好きです。

ひろーい海と、遠くに広がる地平線を見ると、気持ちがリセットできます。

ストレスも、悩みも、0(ゼロ)になるんだ。

 やっぱり自然の力は偉大だと思うぞなもし。

 ブログランキングへ 応援してね~