春の花たち

ec188720.jpg

5時起きで6時出発。

冬の暗い朝、花市場へと向かいます。

町は既に動いています。

夜明け前の未だ暗い中を忙しく働いている人たちや

行き交う車も多いなあ。

こんなことを感じながら、月に何回か花市場へ向かいます。

早起きは、苦手だけれど、朝の冷たい空気は大好き。

フリージア、スイトピー、チューリップ、スカビオサ、マトリカリアなど

春の花を仕入れて、いち早く春一杯の 気分。

これはフローリストならではの醍醐味です。

さあ!生徒達が来る前に水揚げだーい。(娘に手伝ってもらい楽チンでした)

ありがとう!! ・・・さえこでした。

 ☆saeko☆

本日は、試験真っ只中の娘に変わり、母冴子がブログに乱入!?
 ありがたや~。私は、これからお勉強。。。
 ううう、残業続きでべんきょー時間が足りない~ひぃ。
 しかも、眠い…こりゃ、あかん。
 
 降った雪が凍って、がちがちだったねえ。転んだりしてませんか?
明日もきをつけましょー。← 自分に言い聞かせています。すでに昨日滑ってる

 今日は、お星様が綺麗な夜です
 良い夢見てくださいね♪
 ブログランキングへ!  現在15位前後で~す♪