お金で買えない大切なもの

bbc36de9.jpg

 こんばんわ~。

 今日のイチマイは、中学高校時代の友人Aちゃんから。

 この間雪が降った日のもの。わんこちゃんを、雪で作ったらしい。

 よく出来ているので、ブログに載せちゃう!

 それにしても、まだ雪があちらこちらに残っていて。寒いわけだよ。

 さてさて、ついに逮捕されちゃったねえ、ほりえもん

 なんだか残念。どこかで、ずれちゃったんだろうねえ。

 『 女心もお金でかえる。 お金で買えないものはない 』 などと言った事を

ニュースなどでも取り上げられていましたが。

 そんな風にしか考えられないなんて、ある意味かわいそうですな。

 お金で買えないものは、いっぱいあると思う。

 自分がきちんと人を愛さなくちゃ、人からだって真剣に愛されないと思うし。

 自分がしっかりやっていれば、きちんと周りだってついてきてくれる。

 夢や野望を持って前に進む事は素晴らしいと思うけど

少し、方向を間違っちゃったのかな。

 誰も、方向が間違っている事を指摘したり、修正出来なかったんだろうね。

そういう人が、周りにいなかったのか、いたけど無視しちゃったのか…

  どんなに偉くなっても、どんなに強くなっても、どんな立場になっても

人間らしくいることや、忘れてはいけない気持ちとか、心は変えちゃいけない。

私は、小さい時からそう教えられてきたから、なんだか切ないニュースだったなぁ。

 みなさんは、どうですか??

 ブログランキングへ! 一日1クリック応援してください♪