氷が降った夜

f67605f6.jpg

今日の一枚です。

 冴子先生作。アレンジメント、きれいだね~。

 スイトピー・チューリップ・フリージア(八重咲き紫)・マトリカリア・スカビオサ・タニワタリ。

 フリージアも、いい香りだね。

 白もいい香りですが、一番香りが強いのは黄色かな。

 小さな蕾まで、順番に最後まで咲きますよ!

 今日、雪降ったでしょ。気付いた人~!ハイ。

 ちょうど、最寄の駅からアパートに帰る道。

 傘をさしている人が見えたので、『え~雨~?傘持ってない…』

 結構強く降り始めて、そのうち雨が氷になって。一瞬雪が降った。

 そう、ミゾレではなく、氷が降っていた。。。

 寒かった…

 そして、ついに明日が後期試験最終日

 眠くてショウガナイ。。。明日試験が終ったらまず、眠ろう。

 映画を観に行こうと思ったけど、明日は映画館で寝てしまいそうな勢い。

 ああ、早く明日の試験が終る時間になって欲しい~。

 勉強しなくちゃと思うと、まず部屋の掃除を始めてしまうおいら。

 部屋が綺麗になっていないと、気になって勉強に集中できない。

 不思議なもんで、普段多少散らかっていても気にせず生活しているくせに、、。

 面白いもんだと妙に感心しながら掃除機をぶい~んとかけてしまった今日。

 そうして、時間はすぎてゆく~。

 ブログランキングに!  応援の1クリックお願いします