つむじ

d7a6b097.JPG

  終ったぜ~ぃ。試験が全部終って、気持ちがすーぅっと楽になった!

   試験の結果はともかく!(現実を受け入れられない…?!)終ったので。

 ま、授業を受けに行ったりとまだ来月いっぱい続きますがひと段落。うれし~い。

 と、言うわけで、結構良く撮れた? 空の写真だよん。

 これはね~いつだっけなぁ。。。

 確か、秋の終わりか冬に入って、箱根に行った時

 芦ノ湖?で撮った写真だったか。あまり記憶が定かでない 太陽の光と雲、青い空の感じが気に入ってます

  今日は、試験が夕方終って、そのあしで美容院へ

 最近オープンしたばかりの、綺麗な美容院。

  柏で花屋をやっていた頃は、決まった美容院で決まった素敵なお兄様に

 カットしていただいていたのですが、こっちに引っ越してからはそうもいかない。

 だから、気になる美容院に入ってみるという状態。

  今日のところは、意外といい感じ。

 丁寧だったし、お話もうるさすぎず、最後のマッサージも上手だったぞな♪

 で、今日の今日まで知らなかった事実が!

  『お客さんの場合、ここにつむじがありますから…(以下省略)』

 ここって、どこかと思うでしょ? 前髪のところ!

 おでこと前髪の境目。  

   うそ!知らなかった! どこ?! つむじって?!

  え~ だから前髪いっつもそこで分かれちゃうのか~。。。ビックリ。

 なんだか、ビックリもしたけど、今まで知らなかった事に軽くショック。。。 

  どーでもいい事でしたか、あ、ごめんなさい。

  明日は、映画館に行くぞ~! 今日はもう寝る~

 1日1クリック応援してね♪ ブログランキングへ