アンダルシア

f81519df.jpg

  happy birthday mam!!! 本日は私の母のお誕生日

 さらに、父と母の結婚記念日

  花束を持って、お昼前に届けに行って来ました

 写真は、ぴんぼけ失礼

  赤いスプレーバラの 『 アンダルシア 』 というものです。

  アンダルシアといえば スペイン!

 情熱の国?フラメンコ?

  そんなイメージにぴったりのお花ですねえ。

 花びらが フラメンコを踊る時に着る衣装のスカートみたいにひらひらしてます。 素敵!

  バラの香りとは少し違い、あま~い香りがしましたよ。

  母に花束を届けた帰り、本屋によりました。

 あれもこれもと選んでいて、ぼけ~っとレジに並んで会計。

  『?!』 うそ~!

 

 そんな!お金が足りない…

  読みたいなと思った本を、片っ端から持ったはいいが

 値段を確認しなかった… 今日は持ち合わせが少なかったのねん

   泣く泣く 楽しみにしていた 『 大人の科学 』を返却。。。

 ああ、プチプラネタリウムを部屋で再現しようと思ったのにぃ。うう。

  今週も がんばっていこう~

  ブログランキングへ