露天ジャクジー

良いお天気でした!

 桜もだいぶ咲いてきまして、いい感じですね。

 春だな~という週末でした。

 お出かけの方も多かったのではないでしょうか?いい週末になりましたか??

 オイラは、自分の家を掃除、洗濯の週末。

 そして、引っ越したばかりの実家へ出向き、先週に引き続き

 ゴミ片付け隊。でも、実家、今週末でほとんど綺麗になりました

 そして、今日はとってもすごい体験をしてきました。

 マンションの別の棟の屋上に、お風呂があるんですよ~。

 時間で貸切するようでして、父が今日の夕方から予約していました。

 水着着用で、家族で入ってきました

 ジャクジーで、ぶくぶく。ぶくぶく。とっても気持ちがいい。

 サウナもあったりして、何しろ露天なのでとても気持ちがいい。

 ちょうど、雲の切れ目から夕陽が落ちるのが見える位置でして

 都心にいるとは思えない空間でした。

 贅沢なひとときでした。

 ちょっと湯あたりしてしまったか・・・

 明日からまたがんばるどー!

 ブログランキングへ