さわやかフルーツ入

4f186299.jpg

今日の一枚。アレンジメントの画像に、ちょこっと手を加えてみました♪

 青リンゴ・スプレーバラの白と黄色とピンク・スプレーマムのチャチャ他です。

 爽やかな感じです!ウキウキするような、色合い?

 もちろん、この青リンゴは本物。姫リンゴの青色です。

 ちゃんとリンゴの香りもしますよ!

 お花のアレンジメントに、フルーツを入れたりするのはヨーロッパ風ですが

向こうでは、オレンジの輪切りなども割りと普通に入れたりします。

 結構かわゆい。

 今日は、中学1年からの大親友Hちゃんのお誕生日。

 Happy  Birthday!!! 

 今日の一枚にイメージがピッタリかな。かわいい双子のママになって頑張ってま~す。素敵な歳になるといいね♪

 一週間始まったばかりだけど、頑張っていこう!

 ブログランキングへ