高台寺の夜桜

8a307418.jpg

こんばんわ!

 今日の一枚は、京都・高台寺のライトアップ夜桜~♪

 お庭も素敵ですね。これって枯山水っていうやつでしたか・・・

 きれいですね~

 小学2年からの仲良しNちゃんが送ってくれた一枚です。

 Nちゃんは、京都に在住です。

 実は、私とは小学2年生の1年間しか一緒に過ごしてないのです。

 その後、ずうっと、千葉と京都の遠距離。文通友達。

 そして、大きくなってから私が京都に行ったり、Nちゃんが千葉に遊びに来たり

しながら今も仲良し。不思議な縁です。

 しかし、同じ桜でも全然違うねえ。なんだかとても幻想的だし、美しい!

 冒頭にも書いたけど、庭がまたいいね~。と思って思わず今日のイチマイはこれ!と、決めてしまった。ははは。Nちゃん、ありがとー。

 京都は今が満開なんですって~。いいね☆

 なんだかここ数日、お肌の調子が悪くて湿疹が出てしまって。。。

 我慢できなくて、今日皮膚科に行ったら、『臨時休業』

 しかも、今週一週間ずっと!ううう。どうしたらいいのーーーーだずげてえええ。

 という状態の私に、Nちゃんからのメール。

 憂鬱な気持ちも、ぱっと明るくなったぞな、もし。るん♪

 みなさんも、うっとりしたかな?…ブログランキングへ