決起大会

今朝の大雨には参っちゃいましたね

 今週ずうっとお天気悪いから、洗濯できなくて困っちゃうなー。

 会社で、席替えがあって窓に近くなったので空がよーくみえるのに

 雨ばかりで、つまらないー!早くすかっと晴れて欲しいな。

 今日は 部署で決起大会。地方からも集まって全部で60人強。

 女の子は3人だけ…60人近くスーツを着た男性がいらっしゃると

すごい迫力ねえ。ちょっと圧倒されてしまったオイラ。

 部署だけかと思ったら、社長も常務もいらっしゃってビックリ!

 社長とは席が離れていましたが、常務とは近くでお話する機会がもてまして

なかなか面白かったです。

 ちょこっとお話した印象では、公平な方だなーと。はい。緊張しましたが

 話は変わって、昨日に引き続き顔の湿疹も小康状態。

 おまけに今朝は起きたら右目がごろごろ、鏡を見たら真っ赤。。。

 一日中、ごろごろとお付き合い。いたいー

 なんでかなー。結構、自分の気持ちは元気なんだけど?ぶー。

 ブログランキングへ