母の日の花束

11b6af50.jpg

 こんにちわ♪  ですね。しとしと。しとしと。

 身体も心もゆっくり出来る一日になりましたか??

 わたし、結構好きです。 静かな雰囲気で、なんとなく悪くない…と

思ったりします。

 今日の一枚。スプレーカーネーション・スプレーバラなどの花束です。

 このスプレーバラは、ブラックビューティーという品種です。

 赤、でもなく。黒、でもなく。大人色でしょう。

 スプレーカーネーションも同じような色合いで、ぐぐっとシックな花束

 来週の日曜日は、母の日ですよ!

 日頃の感謝の気持ちは、思っているだけでは伝わりませんです。

 きちんと言葉にしてお母さんに伝えてあげましょう!

 お手紙でも、メールでも、電話でも。母はそれだけで嬉しい(はず)でしょ?

 今日も朝からおべんきょ。おべんきょ。おべんきょ。

 勉強すれば、新たな疑問が…ううう。

 とにかく、7月末の試験まで授業⇒課題⇒授業⇒授業⇒授業・・・・と続く

 がんばるのだ、とほほ。

 明日からは、みなさんお仕事開始ですね♪

 がんばっていきましょ~

 1クリック応援してくださいませ⇒ブログランキング