空気のにおい

連休明け、お仕事きついですね。

 ぐったり。

 いつもの駅で朝降りたら、木々の新緑がまぶしー

 連休の間に、葉が茂っていて、風景がちょっと変わってました。

 朝、私が降りる駅は、割と木が多い。

 ところどころ、お花も植えてあって、こちらは定期的に変わるのですが

アリッサムの香りでむせ返りそうでした

 レンゲソウもたくさんになっていました。

 この時期の朝の空気の香り?みたいなモノが好きです

 連休中に行った青森は、ようやく春が来たかな-といった雰囲気でしたが

こっちは、もう初夏?みたいな雰囲気。

 おもしろいねえ。

 明日は、ぐぐっと気温が下がるらしい。風邪には要注意

 休みボケにも注意!なんちゃって

 もう1つおまけに、明朝は、濃霧注意報 お車を運転の方はご注意!

 ブログランキングへ