ピンポンマムのブーケ

a59137d7.JPG

 今日の一枚。えーっと、SAEフローラルスタジオの生徒さん(I.Mさん)作。

 かわゆいでしょ

 花材は、メインがピンポンマム。他、スプレーマム、デンファレなどです。

 綺麗に出来てますねん♪

 今日は、仕事が終ってから病院に行きました。

 ここ3日ほど、扁桃腺が痛くて、そろそろやばいと思ったので。

 案の定、いつもの風邪の時よりも、広範囲にわたって扁桃腺が腫れていると

先生に言われてしまった。

 『 いつものより、強い抗生物質出しておきます 』

 

 昨日のブログに みなさん風邪には注意! なんてことを書いておきながら

 自分が風邪っぴき。

 そう、でも、のどだけなのでラク。熱もないし、鼻も出ない。頭も痛くない。

 ただ、のどが痛くて、なんだか耳までむずむずする。

 そういうふうに病院の先生に言ったら

 『…耳まで、、、ふーん。。。』  と、理解してもらえなかった模様。

 おかしい事を言ったつもりはないんだけどなあ(--;)

  のどがかゆ痛い。 薬が効くといいなあ。

  ブログランキング ぽちっと押してくださいませm(_ _)m