キュートなブーケ

bfd959d4.jpg

 今日は、まあまあの天気だったか?

 5月に入って、五月晴れってあったのかい?って感じだよね。

 青い空が本当に少ない。残念無念。

  さて、今日は。私製作。ラウンドブーケです。

 そうねえ、これ、私が花屋の世界に入って2年半くらいかなあ。

 ラウンドブーケとは言っても、微妙に丸くない。あんまりじっくりみないでねん。

  普通のブーケとは違い、ケーキみたいでしょ

 そういうふうに作るんですが、これが結構むずかちい。お花もいっぱい使うし。

  このブーケをみた赤ちゃんが、食べ物と間違えて手を伸ばして

 口に入れようとしたのが印象的な出来事です。

 今から何年も前の話。懐かしいなあ。

  今日は、会社帰りに美容院へ

 すっきりショートにしました。むふ。

  お兄さんに 『 こういうのが似合うんじゃないかな 』などと色々見せられ

 一応オイラの意見も取り入れつつ、ばしばし切っていただきました。

  すっきり いつも応援ありがとー ブログランキングへ