ちょっと弱気な感じか、頑張るのだ~あ。

今日は、朝から18時まで大学缶詰状態 ぐったり

 面白くはある。しかし、疲れる。

 放送やラジオの授業をじっと観たり聴いたりするのもそれはそれで大変だけど

 対面の授業を2時間15分が1コマで、一日3コマ。

 これはかなり疲れる。というか、先生も大変ね。と思う。

 しかもしかも、今日の授業は少々神経を使う感じだったので尚更。

 あああ、あっという間に休みが終了。ぐう。

 課題の提出期限まで、10日強。ひ~い。

 まだ何にも終らない状態レポートもあるのに~い。

 明日は、晴れかしらん。青空がみたい・・・

 会社を休んで、バラ園でも行きたい気分ずら。とほほ。

  そんだば、今週も明るくいきましょ♪ ブログランキングへ