素敵な土曜日

70a7f5f8.jpg

今日は、一日雨降りさんでしたねえ。

 あ、もう昨日になっちゃったか…

 今日のお花は、オレンジ色のバラ・ライスフラワー・アルケミラモリス・ブバリア他。

 ライスフラワーは白い小さな丸いお花がいっぱいついてるやつで。お米のようなので

 このようなネーミング。 

 アルケミラモリスというのは、黄緑色の星型の小さなお花の集合してるやつ。

 これかわゆいでしょ。結構、競りでも人気で高値がつく花なのよん。

  今日は、前からとっても会いたいと思っていた友達に会って

 お茶をしながらいっぱいお話をしたのです。さいこーにかっこいい写真をいつも

 見せてくれるんですよ。心がねえ、とっても純粋なの。

  楽しくて、あっという間に3時間が経つという感じでびっくり。

 しかも、この歳で出逢う女の子で、同じ歳で、しっくりいくなんて

 素敵でしょん♪ 不思議な縁です。

  オイラは、人との出会いに必ず意味があると思っているので

 きっと彼女ともこれからいっぱいいい時間を過ごせるんじゃないかなあと

 思った次第でありまする。むふ。

  幸せいっぱい ブログランキングへ