カラーのブーケ

3542489e.jpg

 今日のブーケは、カラー・スプレーバラの白、他グリーン等です。

 見た目と違い、結構手のこんだブーケなんですよん♪

 ナチュラルブーケに見えるけど、実は全部ワイヤリングなんですよ

 ワンポイントに、ちょっとオレンジの実を入れてあるの、かわゆいね。

 製作者は、冴子先生

  このブーケをご注文くださったお客様。

 雑誌に載ったはなギャラリーをたずねて、なんと横浜から柏まで

 やってきてくださったんです。

  打ち合わせに打ち合わせを重ねて、第一希望のカラーのブーケに

 決定しました。

  当日は、本当に喜んでくださって、御礼のお手紙も頂きましたよ。

 なにしろ、花屋をやっていた時は、お客様からすぐに反応がかえってきて

 それが何よりの励みにもなりました。

 市場などで疲れているときに、嬉しい言葉をもらったりすると

 身にしみたりして、本当に幸せな気持ちになりました♪

  もちろん、見た目と違って体育会系な体力勝負の花屋ですから

 大変な事もいっぱいあるけれど、やっぱりいいお仕事だったと改めて思います。早く、花の仕事がまた出来るように、自分なりの世界を創らなくちゃ!と

最近よく考えておりますです。

  明日は一日お休みで、また日曜日大学~

 ブログランキングもがんばってまーす!いつも応援ありがとうございます