お花いろいろ

205583f3.jpg

いいお天気 昨夜の土砂降りが嘘みたい。 今日の晴れを満喫した~い!ね

 久しぶりですよね。。こんな爽やかな朝!

 晴れも今日だけみたいだけど・・・

 今日の一枚。SAE FLORAL STUDIO の生徒 Y.Rさんのアレンジメント。

 スプレーシェープという形です。

 作ってから1日経ってからの撮影だったので、お花が上に向いてしまった上

なんだかぶれてしまったので、ちょっとおかしな写真になっていますが・・・

 ごめんなさいね。

 お花は、ガーベラ(タイフーンとミノウ)・オーニソガラム・くじゃくそう他グリーンです。 ガーベラは花びらがたくさんの八重咲がタイフーン。はだ色のものがミノウです。どちらもかわゆいですね

 Rさん、現在3人のお子さんの子育て真っ最中!

 とっても頑張り屋さんです。

 だんな様もとても優しく、素敵な家族なんです。

 私も見習わなくっちゃ!といつも思いますです

 本日の誕生花は ヨーロッパ原産のパンジー。花言葉は 純愛。

 天使が宿っているという伝説もあるそうですよん。

 あ!きょうは、お給料日だ うふふ。

  ではでは  ブログランキングへ