きゅうりが収穫できそうです

c869c833.jpg

今日の一枚!きゅうり!

 実家のベランダで、撮りました。

 マンションなんですが、とても素敵なベランダで、母がお花をたくさん植えたりして、大変おしゃれなんです。

 ちょっとずつ、このブログでもその様子を紹介していきますね!

 昨日、今日と、ブログのサーバートラブルで

 ページが閲覧できない時間がたくさんありました。

 ごめんなさいです。オイラも、昨日そのせいで記事をアップできず、焦りました。

  

 早いですね。もう6月!

 そうそう、6月になったので、デザインを新しくしてみました♪

 ちょっと子供っぽいかなー。

 ま、しばらく、こんな感じで楽しんでくださいね☆

 それでは、今月もよろしくね(^^)/

 ランキングに参加してますクリックしてね♪