プロの技

7f797a78.jpg

  こんばんわ!

  今日のブーケは、私製作!

 ちょうど今頃か、もう少し後の7月くらいに軽井沢で挙式のお客様でした。

 白バラ・白のトルコキキョウ八重咲・アイビーなどで、白いドレスに合わせて

 作りました。

  キャスケードまで長さはないけれど、少々下に垂れるような感じで…という

 ご要望でした。

  この写真は、軽井沢の教会で、カメラマンさんがキレイだからと

 横から撮って下さったそうです!

 それを、新婦様がわざわざお店に持ってきてくださったんですよ~。

 すご~く嬉しかった事を覚えています。

  それにしても、この微妙なぼやかし加減が、さすがプロですね。

 私が撮ると、こんな素敵な雰囲気にはならないもんな~あ。

  やっぱり、白、純白にグリーンの組み合わせ、いいね~え。

 好きだわん(^^) 

   ぽちっとワンクリックお願いします⇒ブログランキングへ