湿気のない爽やかな一日

a7341277.jpg

 今年もたくさんの方や、友達からお祝いしてもらいました!

  みなさん、どうもありがとう!!!

  昨晩は、事情があって(とはいっても、たいしたことではない)眠れず

 白々と夜が明けたとこまでは覚えている。。

  その後、寝てしまったようで、気がついたら8時を回っていて驚いた…

 しかも、その数時間の睡眠中に、変な寝方をしたようで

 起きたら首が左に回らない。。。筋を違えてしまった…ぶう。

  そんな状態で、上野の国立西洋美術館に、ロダンとカリエールを観に行った。

  普段なら、芸術肌の兄が行くところなのに

 『 おまえもたまにはこういうのを観ないとだめだ 』 と

 兄貴らしい?発言をされて、しぶしぶ?行ってきた。

  まあ、このロダンの話は、また明日以降ゆっくりしたいと思う。

  ではでは、ブログランキングへ! みなさん、本当にありがとう♪