今日いちにち

 梅雨 ですねえ。 

 明日は、気温が上昇するらしいという予報。こわいねえ。

 本日、おいらは、朝4時半前に起きて、大田市場に仕入れに行きました。

 冴子先生と一緒にで、冴子先生はアレンジメントのお花・私はブーケのお花を

それぞれ選んで仕入れました。

 6時前には市場に着いたのですが、そんな時間とは思えないくらい

お花屋さんがたくさん 活気があるのねえ。本当に。

 仕入れて、おうちに帰り、水揚げ作業をして、夕方レッスンをしましたん♪

 とーっても疲れましたが、とーってもとっても楽しい一日でした。。ふふ。

 お花の写真は、また明日以降ご紹介しますね~(^^)

 ブログランキングへ