至福の時間

24d74965.jpg

おはようございます! 洗濯日和です!えへ。

 昨日、レッスンしましたブーケです。

 お花は、バラ(アリアンナ)・ピンポンマム・サンダーソニア・アップルミントでした。

 サンダーソニアは、オレンジ色の風鈴みたいな形している花です。

 可愛いですよね!お花のもちも、とても良いお花ですよ♪

 バラとアップルミントで、とてもいい香り。

 面倒なワイヤリング作業をしていても、香りが良くて思わず笑顔になっちゃいました。みなさん、お仕事帰り等にお疲れのところ、頑張って作りました!

 昨日は、私も自分でデモンストレーションしたこのブーケを

家に持って帰ってきたのです☆(いつもは冴子先生宅に・・・)

 電車の中で、みんなが振り返るんですよね~。話しかけられたりしてん♪

 造花じゃないですよ~なんて。うふふ。

 昨日、市場でこのバラを見た瞬間に、『これだ~!』と思い

バラに合わせてピンポンマムとグリーンを選びましたが、想像したとおりに

かわゆいブーケとなりました。生徒さん達も、苦戦してましたがかわいく仕上がり

私も嬉しかったのでした。

 やっぱりお花の香りや目で感じる色の雰囲気は最高ですね~え。

 し・あ・わ・せ  ブログランキングへ