びっくりサプライズ

45025869.jpg

hana しとしとぴっちゃん   しとぴっちゃん。

 雨降り日曜です。肌寒いですね。

 今日の写真は…誕生日プレゼントにとお友達が花束をプレゼントしてくれました! 嬉しくて、ばしばし写真を撮りまして、その中から2枚選んでご紹介!

 お花は、バラ(キャラメルアンティーク)・トルコキキョウ・アストランティア(ローマ)・スモークツリー・ピンポンマム他グリーン。

 実は、この花束をくれたのはお花屋さんのお友達。

 お花の世界に入ると決めた時からの永いお付き合い。いつも困った時には助けてもらってます。 そうだ、前にコサージュ を作るお手伝いをしたお花屋さん。

 ずっと、同じ市場で仕入れていたこともあって、私の好みをよくわかってらっしゃる(^^;) とってもいい感じ。

 お花屋さんがお花に携わっている人へ、お花を贈るというのは意外と難しかったりして、ある程度値段もわかっちゃったりして(^^;)気も遣うものなのですが、とっても嬉しい贈り物でした。 

  ではでは、今週も応援よろしく⇒ブログランキングへ 1クリック!