夜の朝顔

 こんばんわ~。 今日も、ノックアウト ダウンダウン。。。なんちゃって(涙)  寝て忘れましょう

 写真は、そんな私の作品。何度も載せていますが、大好きな作品なので

元気出せ私! ダーリンという甘い香りのバラが最高にいいのです、むふ

  さてさて、先日ご紹介した 夜の朝顔 集英社出版 豊島ミホ作 ですが

 読み終わりました。

  小学生の子供の視点で、物語が進んでいきます。

 忘れかけていた、あの頃の気持ちとか、考え方とか、とっても懐かしかったです。 純粋で、まっすぐで、傷つきやすかったりもして、そんな一つ一つを

読んでいて思い出しました。

  ちょっぴり切なくて、電車の中で目がうるうるしてしまうような所もありました。

 子供も、結構大変だ・・・と思ったり。

  短編集なのもあってか、読みやすかったですよ 秋の夜長にオススメ!

  ブログランキングへ ポチっと押して応援してね♪