疲れた~ああああぁ。

    長い一週間が終った 待ちに待った週末~。

 新聞で読んだんだが、おせち料理の注文が始まったんだってね。
 それで、老舗のところなんて売り切れちゃったらしいジャン!すごいね。
 っていうか~ぁ(女子高生風に。。。もう古いのか?)、もう年末商戦かい。
 早いなあ。
 ハロウィンもまだだっていうのに。。びっくりだよ。

 先月、つまり9月、来年の手帳やカレンダーがたくさん売っていたのを見かけて
ビックリしたのに。

 それはそうと、今日はミュージックステーションの特番観ていたら
つい最近のヒット曲かと思いきや、5年前だったり、最近の曲かと思ったら
去年のだったり。時間の流れって速い。本当にびっくりのしっぱなし。

 時間の流れに負けないように?頑張っていかなくては!と思ったずら。
 明日は、ブーケのレッスン。むふ。ちょっと楽しみだぞ。
 みんなかわゆく仕上げられるかな。。
 また写真、こちらのブログでご紹介するので、楽しみにしていてね。

 では、、みなさま、良い週末を!
 ぽちっと1クリック応援してください⇒ブログランキングへ