人間らしい時間

そら こんばんわ

 復活しました~。元気でござる。

 しかし、会社へ行くと気分が悪くなる。

 空気が悪いからか?それとも、嫌々病?! なんちゃって(^^;)

  風がびゅーびゅー 寒くなりましたん。

  今日は、病み上がりですが、会社の帰りに知り合いのWさんと晩御飯

  美味しい鳥屋さんで、鳥三昧。

  逢うのは、実は2年以上ぶり。久しぶりだったので、いろんなお話して

 楽しい時間になりました。

  忙しい方なので、貴重な時間。楽しく過ごせてよかった良かった♪

  『息が出来ないくらい忙しかった』とかで?

  想像できない…ようやく、息が出来る余裕が出てきたとかで。。。

  私には本当に想像できない世界だ。

  息が出来ないくらい忙しくしても、人間って大丈夫なんだなあ。

  久しぶりに会ったけど、疲れている様子もなく、老けた感じもなく

  相変わらずだったし。ふーむ。

  そうそう、Wさんとは映画や本の話を結構するんだけど、感じ方が似ているような気がして面白いの。観る映画や読んでいる本の数が、私と比較できないくらい多いのですが、私が観たり読んだりして『うーんイマイチか?』と思うのは

だいたい一緒。 ま、同じじゃなくてもいいんだけどね。

  家族構成が同じ(両親に兄、妹・年齢もほぼ一緒)なので

 兄の気持ち・妹の気持ちがお互いに手に取るように判ったりしてん。。。

  世界が広いので、毎回色々感じるものがあるわけで

 今回もそんな時間があっという間に過ぎました~。会社にいた時とは違って

 すっかり元気になって帰宅 充電完了

 Wさんも、ある意味人間らしい時間になったかな?

  ブログランキングヘGO←応援の1クリックお願いしますです