フラガール

今日は、暖かかった、意外と。思ったより寒くなかったのは気のせい?

 やっぱり暖冬だよね。 寒いのはいやだけど、でも寒くなるべき時に寒くないと

 いろんなところで、支障が出てくるでしょう、心配だね。。。

  この間、フラガールという映画を観てきました

 実を言うと、そんな映画をやっている事自体、知らなかったオイラ。

 「いいよ~、いろんな意味でいい映画だよ」 と薦められて。

  その人が、いい!と言ってハズレはないので、早速映画館へ

  9月末公開映画なので、もうガラガラかなーなんて思ったら

 あら、結構入ってるじゃないの。。しかも、男の人一人って多いのね。

  いやー。参りましたな。久々に映画で泣いちゃった。

 「明日の記憶」以来だね。あ、でも明日の記憶みたいに悲しい映画じゃないのよ。 笑ったり泣いたり大忙し、感動しちゃった涙なの。

  ものすごーく元気になる映画だったよ。がんばろう!って思える映画。

 しかも泣けたのは2度3度どころではない、ヤバシ。

 製作者、シネカノン李さん(別に知り合いではないけれど…)最高!

  素敵なお話でした。それにしても、松雪さん相変わらず綺麗…

 踊りのシーンもかっこよかった~。

  今週も、がんばるどー ブログランキングへGO!(34位だよ)