花飾り

ナイフ 寒い 真冬のような冷たい雨

 今日の一枚。

 結婚式のキャンドルトーチ装花です。

 一つ一つお花をワイヤリングして作る細かい作品です。おいらの得意分野!

 新郎新婦の手元を、お花が演出してくれますよ! 

 橙黄色系のアレンジメントに合わせて、作りました。かわいいでしょ

 お花を飾ろうと思うと、結構色々あるものです。アレンジの他にもいっぱい。

 乾杯するシャンパングラスとか、司会者のマイクとか、写真に残る部分で

 花があるのとないのとでは、大きな差が出るんだよね。

   …現実には、予算が限られていて、なかなか思うように行かないケド…

  今日は、課題も終わったので実家で母のお手伝い。

 今まで作ったアレンジメントや、ウェディングブーケなどの作品集を作ろう!という事になった。母が写真を選んで、オイラが編集レイアウトをして、花の写真集を作ってみた。出来上がりは、今月末の予定。楽しみ~。

 うまく出来たら、ブログでも紹介するなり。 そんで、うまく出来たら、もっといっぱい他の写真集も作ろうと思うなり。むふふ。

  それにしても、疲れたばい

  35位 応援してね!ブログランキングへGO!