12月の第一土曜日

浅田真央ちゃん、優勝おめでとう&日本人表彰台独占やったね

  実家で、母とテレビで応援してました。

    さて、今日は実家に来る前にちょこっと新宿に寄り道。

 人が多すぎて、疲れてしまいました

 視界に入ってくるものや耳から聞こえる音、空気の感じなど

それぞれが脳へ伝達されるって考えたら、あのたくさんの人・色・ものが

一気に脳へ情報として送り込まれるのだなーとか、思ったわけ。

 するってーと、相当疲れるのも当たり前なんだね。とか。

  パソコンだって、たくさんの事を要求すると、動きが悪くなるように

 人間もそりゃー大変だよな。うん。

 歩きながら そんな事を考えてしまいました。あは。

   ブログランキングへGO!