初めての共同作業?

ama こんばんわ!嬉しい金曜の夜です

 そして、今夜もお月様が綺麗な空です

 今日のお花は・・・

 ウェディングケーキの前に飾るお花です。

 生ケーキ(ケーキ入刀したら、その後食べられるやつです)だったので、お花も低めにアレンジしてますよ。 クリスマス時期のご結婚でしたかね。花材も、赤バラ・赤のアマリリスやピンクのトルコキキョウと、クリスマス風ですな。 いまどきの結婚式は、司会者がケーキ入刀の際に

 『新郎新婦、初めての共同作業です!シャッターチャンスです』とかは言わないのかいね? いやはや失礼…

  クリスマスって感じの寒さじゃないけどね

 お花屋さん、大変じゃないの。バラは咲いちゃうし、シクラメンの花も咲き気味なんじゃないかしらん。シクラメンを作っている農家の出荷最盛期というニュースを見たけど、例年よりお花の咲き具合がゆるいなーって感じました。

 まあ、それでも、花屋の店内は水も使うし、寒いとは思いますけど。。。

 いよいよ、かきいれどきの1ヶ月。頑張ってくださいね

  今日は、これから金曜ロードショー ALWAYS 3丁目の夕日 を観る

 いい映画ときいていたのに、見逃してしまったから。楽しみにしていた。

  良い週末を! ブログランキングも応援してね