ブログ

 昨日今日と、お月様が綺麗な夜です。

 でも寒い気温がぐっと下がりましたな。

 そして、今日で11月最後。明日になったら、なんと2006年最後の月。12月!

 信じられない~

  昨日、疲れてしまって、ブログを更新しなかったのですけど。。

 更新しないほうが、ランキングの順位が上がるのって、なんでなんだろう。。。

 いつも、更新しない時のほうが、いい順位になっていて、少々複雑、。

 毎日なんて、更新しないほうがいいのかしらん、、、というのは嘘だけど。

 ぽちっとクリックしてくれると、順位があがるのだけど

 文章読んで満足するんだろうかね、ま、楽しんでくれたらそれはそれで嬉しい。

  お花の世界をみんなに知ってほしいから、それが一番。

 いろんなこと、感じたり観たりすると、いいって思います。

 みんなが少しでも、このブログを読んで感じてくれたら、すっごく嬉しい。

  

  毎日書くって意外と大変だけど、私自身の心を支えていたりもするの。

 嫌な事があっても、結構リセットできたりしちゃうんだよなあ。それに

 自分自身が、毎日書くことで、色々感じていけるし、考える時間も出来たり

 いいんだなーって思ってます。 もうすぐブログも書き始めて2年になるんだよ!

  もう少し、時間に余裕が出来たら、HPをつくろうって思ってます

  

  みなさんにとって、素敵な12月になりますように いつもみんなありがとう。

  ブログランキングヘ