おっ 売れたみたいだ、ありがとー

今日も寒いーーー ぶるぶる。

 さてさて、ここ数日でどなたか本をお買い上げくだすったようで。

  『DEAR MY LIFE』創英社/三省堂出版 森冴子・森洋子著です。なは。

 どうもありがとうございます☆☆☆

  泣いたり、笑ったり、なるほどーと思ったり、感心したり、色々感情が沸き起こる本です。なんて、自分で書いて褒めるのもなんですが。。。

 森冴子という女性のパワフルさに、元気をもらったり、それから切なくなったり。

 お花への愛情とか、家族の愛とかいろんなものがこの1冊に詰まっております。

 おお、そういえば、出版してから早3年くらいになるのか?すごーい。

 良かったら、読んでみてね。うふふ。

 たくさんの人に読んでいただけるのは、やっぱり嬉しいものです。

  そういえば、『何かいいことあったんですか?うらやましい~』と会社の女の人に言われたオイラ。どうやら一人で笑っているように見えたらしい。

 怒っているようにみられるよりは、ずっといいけど、会社でいい事なんてあるわけがない。というのは、ちょっと大袈裟かもしれないが、別にいいことはない。

 少々困ってしまったぞ。困る必要もないか・・・

 

   風邪がずいぶん流行っているようです。みなさんご自愛くだされ

  ブログランキングヘ