笑顔でhappy

buto こんばんわー。冷え冷えしますね

 風邪がはやってますよー。みなさん大丈夫かな?

今日の写真は、白バラのブートニア。

結婚式で、新郎様が胸元につけるお花です。

シンプルだけど、バラを3輪使って存在感あるでしょー。 新婦様が結婚式では主役ですけど(?)、新郎様もアピールしないとかわいそう!という事で、はなギャラリーでは、ブートニアのボリュームが売り!でございましたよん。

  うう、それにしても寒いずら。こんな日は、あったかいお風呂に入りたい

 昨晩、夜の番組でオーラの泉をちょっと観た。あの黄色い髪の三輪明宏と

江原なんとかさんが出ている番組。 オイラは、前世がどうとか、お釈迦様が見えるとか、オーラがどうとかはあまり興味はないし、自分でもお化けが見えたりするわけでもないのですが、言っている事はなるほどーと思った次第。

  努力なくして運はつかめない!とか、笑顔で幸せが寄ってくるのだとか

 当たり前なんだけど、その部分に「はっ」と思った。というか、そういうことは母親からいつもいつも、そういっつもいっつも言われている事なのに

人間って忘れる生き物なので(言い訳…)、意外にも普段の生活に紛れて忘れてしまっていた。。。シマッタ

  最近、少々マイナス思考だったりしてよくないなーと反省してしまった。

 そうだ、笑顔で自分も回りもhappyになるんだから、そんな簡単な事はない。

 簡単なんだけど、忘れちゃう。困った困った。

   ブログランキングへ 応援してね~