寒い!

 雨降り、さむさむ東京です 凍える~

 今日は、かわいーーいブーケを作りました。

 ピンポンマムで、コロコロっとしたブーケです。

 夜、ご紹介しますねん。

  風邪が流行っていますねー。みなさん大丈夫でしょうか?

 りんごを食べるのがいいっていいますよ、消化もいいし。

 ビタミンCと休養ですな、ゆっくり休んでくださいね! 

  今年の風邪は、熱も出たり、お腹にきたりするとか、、、辛いみたいです

 くれぐれもご自愛くださいませませ。

  水を使う仕事をされている方は、大変な季節です。

 私も花屋の時は、毎年 手が真っ赤で、アカギレだらけ。

 友達のAちゃんが、クリスマスにハンドクリームをプレゼントしてくれたよ。

  でも、仕事のときは、もったいなくて使えなかった…いいにおいのするハンドクリームだったし。 それで、今、使っています。 つけるだけで、手の潤いが違うのね  あの時、Aちゃんの気持ちがとってもうれしかったのを思い出した今日です。 寒くなると、思い出すなー。

   お花屋さんも大変だよね、がんばってね。

 足元を暖かくするといいっていいますよ。 では、また今夜

  ブログランキングへGO