奇跡

忘年会の季節 12月もあっという間に半分になろうとしています。

 会社では、呑まずにはいられない人もいるのか、理由があると本当にたくさんの飲み会がありますね。。冬はボーナスも出て、ちょっぴり太っ腹なのかしら。

 今週は、どのお店も予約を取るのが大変だって、予約を取る女の子達が言っています。 そんなオイラも、一つ、じゃんけんで負けて幹事になってもうた。。。

 明日は、その忘年会。 今日も実は別の忘年会。そして明後日も…

 つづく~つづく~飲み会ラッシュ

 しかしまあ、なんていうかその、幹事さんは大変ね。

 いつもは誰かに連れて行かれたりするのが多いですが、今回は私がお店も決めて、電話もかけて予約して、これがまた人数も増えたり減ったり、そしてまた増えたり。。。こりゃたまらん。 オイラ秘書にはなれないと思った… 幹事さんにはもっと感謝しないといけないね。

  で、会社も辞める事が決まったので、声をかけてもらったらなるべく応えるようにしてましゅ。 みなさん、とても良くしてくれます。 いい出会いもいっぱいあったから、辞めると決まれば、それはとても切なかったりしますから不思議。

  いつも思うのですが、世界中に億単位で人間が存在していて、この地球上で自分と一生のうちに関わりあう人って、ほんのほんの一部でしょう。

  今日、駅ですれ違う人だって、本当は奇跡なんじゃないかって。

  だから、出逢いこそが奇跡なのね。

  辞めると聞いて 寂しいって言ってくれる人がいるのは、とても嬉しい。

 思いもかけない人達から、ここ数日言われて、ちょっぴり切なくなっちゃった。

 でも、辞めて終わりじゃないからね。 そう思っています。

   ブログランキング 応援してね♪