☆お花に対するイメージ☆

x はろー☆

 今日は最高によいお天気 久しぶりに青空!

 まぶしい太陽! 気持ちいい~。

 さてさて、今日の一枚は。。。

 東京丸ビルのクリスマスツリー

 会社のFさんが 撮ってきたのを拝借

 どうもどうも~。

 きれいですね。しかし、これ携帯のカメラで撮影だそうですが、綺麗にとれるものですなあ。びつくり。

  街はクリスマス! この3日間がクリスマスムード最高潮なのねん。

  そういえば、ある情報誌でみたのですが・・・

  薔薇の花びらに 「I LOVE YOU」とかのメッセージを刻印するサービスが

 可能なショップがテレビなどでも紹介されているとかで、へ~なんて思って

 調べてみたら!!! な、な、な、な、なんと、なんと1本のお値段2,500円~

  薔薇一本だよーーーー、すげえ。でも、需要があるのか、1日限定200本とかなっていて、さらに驚く わおっ

  そう、そんで、女性が一度はプレゼントされたいものとして

 上位に花束がランクイン! そう、やはり憧れなのね~え。

 なんでも、女性は、贈られたもののイメージに自分を重ね合わせるのだとか。

 つまり、花を贈られたら、美しいとか綺麗とか、かわいらしいとかいうイメージを

 自分に重ねて、嬉しくなるわけだ。 そして、やはり、漫画やドラマの世界で

 花が使用される事からも、ロマンティックな雰囲気を味わえるというのがいいらしい。 男性諸君、ぜひお試しあれ! なんちゃって。

  

  よい週末を  ブログランキングヘ