手をつなごう♪

おおお、なんとなんと、お花の写真がたくさん収まっているデータがどこにいっちゃったのかわからなくなっちゃった

 ブログに写真をのっけたいのに、データがない!

 今、大掃除もかねて部屋を一斉整理しているので、その時に

    「 これは大事だから、別にしておこう 」

 と、思って、。。。はて、どこに置いたかな?

  昨夜から探しているのだが、出てこない。。。

 週末落ち着いて探そう

  お花の写真を楽しみにしてくださっている方もいらっしゃると思います、ゴメンナサイ。。。

  話は変わって。。。なんとなんと、今年も残すところ10日です。

 早いですね~。 慌しくて、急がしくて(忙しくて)イライラするかもしれませんが

 こういう時こそ、ゆっくり穏やかにしてくださいね。

 最近、諸手続きなどで色々なところへ電話をかけることが多いのですが

どこも忙しいのか対応がとてもよろしくない・・・

 悪循環ですよ、イライラすると自分に返ってきますからね。

 大きく深呼吸して、特に車を運転なさる方、イライラに巻き込まれないように

 気をつけて、残り10日お過ごしくださいね♪

   好きな人と手をつなぐと、気持ちが安定して病気にもなりにくいんですって

  なんでもアメリカの研究で、手をつないだりする仲の良い夫婦は

 長生きするという結果がでているそうです。

  みなさん、最近手をつないだりしてますか?? スキンシップ大事ですよん

   ではでは、今宵もブログランキングへGO