勝ったね~♪

 こんばんわ!

  亀田兄弟、勝ちましたね KOと、12R判定の防衛、よかったね~え。

  ボクシングってさあ、不思議だよね。

 試合の前に会見してさ、お互いに相手のこと色々言ったりするじゃない。牽制しあうっていうかさ。 他の競技ってそういうのないよね。

  個人的な意見だけど、あれやめたらいいのに。試合前に相手のこととか。。。

 終わってから会見すればいいのに、他の競技みたいに。

 なんて。。

  最近の私は、色んな事をいっぱい考えちゃったりして

 考えすぎて眠れなくなったりする毎日。。。今が考え時なんですな。

 今まで考えなさ過ぎた?! わ~ 

  前にも書いたけれども、今、そして来年2007年は、私にとってとても大事な時。いっぱい考えて、たくさん悩んで、今までやったことがないくらいに一生懸命になるときです。 苦しいけど、がんばるどー。。。

   今日の亀田みたいに。きっとこの前の試合から、一生懸命練習して

 今日の防衛戦に備えたんだろうから。

   ブログランキングヘ 応援してね!