クリスマスの色

s クリスマスイブの夜、みなさまいかがお過ごしですか? むふふ。

 ← チョコレートスノーマン

  写真を撮った後は、私のおなかの中へ溶けていきました、あはは。美味しかった♪

 今日も晴れたけど、寒い一日でしたね。

 北のほうは雪景色とか。ホワイトクリスマスだ。

 今宵、サンタさんが登場するのかな?

 各家庭、お父さんが奮闘??

  私が子供の頃は、サンタさんにお手紙書いたりしたけど、今の子供は

 大人びているから、サンタさんなんて本当はいないって割り切っているのかしら? 私は結構大きくなってからも、本気でサンタクロースが存在するって信じていたほうなんで あるいみ幸せな子供時代だったなあ

   花屋さんは、今日がピークかしら。

 やっぱり王道の赤薔薇一番人気?  はなギャラリーでは白薔薇も人気だったけど、今年の傾向はどうかな? 

 サンタクロースが 赤と白の洋服だからかな。クリスマスって赤に白ってイメージが強いのは。

 でも意外と毎年コンスタントに人気があるのはピンクなんだよね。

    ブログランキングヘ 応援してね♪