一重咲きの美しさ

r 近所を散歩していたら、素敵な薔薇が咲いていましたので、一枚撮らせてもらいました。

 一重咲きの、鮮やかな薔薇。

 背丈は170センチ以上ありましたよ!

 お庭で大きく育っていました♪日当たりがいいからかしら?とても元気いっぱいで、こちらまでにんまりしてしまう感じです!

 花びらがたくさん巻いている薔薇も、もちろんゴージャスで華やかだけど

 一重咲きでも、こんなに存在感があるのねー。うっとり。

  この色合いがとっても綺麗です。真ん中から徐々に色が変化して、素敵だった。晴れた空に、映えていました

  みなさんのおうちには、サンタさん来たかな?

 それぞれにいいクリスマスをお過ごしでしょうね。

  ケーキ屋さんも、大忙しだったでしょう  

  私も、友達からメッセージもらったり、クリスマスカードいただいたり

 ケーキも食べて、あとは、今年のカウントダウン!

 早いですね、もう両手ではあまる日数で2006年がお終い! 

  今年は、意外と暖かいせいか、まだあまり年末って気がしませんけど。。。

  ではでは、今年もあと6日 ブログランキングも応援してね☆