ヒヤシンスの香り

hh

こんにちわ。

 今年も今日数時間を残すのみとなりました。

 31日大晦日、みなさまどのようにおすごしでしょうか。

 今日の写真は、ヒヤシンス。香りがとってもいいです。

 白と濃いピンク色。 お部屋で朝日の光をバックに撮りました。

 綺麗に撮れたので、満足

   やっぱり白いお花、好きだなあ。 美しい。。。惚れ惚れするわあ。

  心が透明になるような、澄んだ空を見上げたときのような感覚に近いかな。

  ヒヤシンスは、花瓶の水を(他のお花の時よりマメに)よく替えてあげるのが

 長持ちのコツ。 茎からネバっこい液が出やすいので、そのままにすると

 水の汚れがひどくなっちゃうのです。少しだけ、手をかけてあげてね!

  さてさて…みなさん、1年間どうもありがとうございました

 毎日楽しみにしてくださっていた方はもちろん、最近このブログにたどり着いた方、それからブログを通して新しく出会った方達、他にもたくさんたくさん

 ありがとうです。 よいお年をお迎えくださいね☆ 

    ブログランキングへぽちっと押して応援してね♪