双子ちゃん

p  こんばんわ

 今夜もお月様が綺麗&一番星がキラキラの東京です。

  夕焼けも美しかった~あ。

 さて、今日の一枚。

 親友のHちゃんのお子さん(双子ちゃん)が、電子ピアノを弾いている様子

  私、3歳からピアノを約10年ほど習っていて、その後また大人になってから

 習ったりとしていましたが、このたび電子ピアノをHちゃんのおうちに預かっていただくことになり、運んだ直後の双子ちゃんの様子を写メールしてくれたんです。

  部屋も狭く、弾ける状態ではない私のところにあるより

 双子ちゃんに弾いて貰えて、電子ピアノも喜んでるでしょー。

 ちょうどHちゃんが、子供達にピアノを習わせたいと話していた時だったので

 タイミングがよかった~。

   子供達がもっと大きくなったら、Hちゃんはちゃんとしたピアノを買ってあげたいと言っていたので、それまでには、私も電子ピアノを置けるような部屋に住んで、弾いてあげられるようにしたいです!

  いや~しかし可愛い双子ちゃん 音が出るものって子供は面白いのでしょうね。なんだかホノボノします

  母校が高校ラグビー花園2回戦勝ったし!!オイラもがんばろう!

   とりあえず明日は実家に帰り、窓拭き掃除担当 がんばるどー。

   ブログランキングへ☆